小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

オヤジ達の白球 81話~最終話

INDEX|10ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 


 マウンドへ到達した祐介が、いきなり右手をふりあげる。
「あ・・・あぶねぇ!」セカンドから駆け付けてきた寅吉が、あわてて
祐介をとめる。

 「監督。ダメだ。気持ちは分かるが、暴力はいけねぇ」

 「離せ寅。俺をとめるんじゃねぇ。こうでもしなければこいつの目は
 覚めねぇ!」

 「そいつは俺も同感だ。殴ってやろうかとホントは思っている。
 しかし、こらえてください監督。
 気持ちはわかりますが、ここはグランドです。
 試合がはじまるまえ、身内がグランドで暴力をふるうなんて、
 聞いたことがねぇ。
 熊と俺に免じてとりあえず、この手をおろしてください」

 「冗談じゃねぇ。ここで殴らなきゃ、消防チームにあわす顔がねぇ。
 俺のこのこぶしには、消防チームの怒りもふくまれていると思え。坂上!」

 「それだけはダメだって監督。暴力はご法度だ。
 ここは神聖な場所だ!」

 「神聖な場所?・・・」