小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

スーパーソウルズ

INDEX|28ページ/66ページ|

次のページ前のページ
 

  ◆   ◆   ◆   ◆   ◆



まりも 香織はそこに親戚でもいるのか?

レオ吉 血縁者は調べられる限り、いません

まりも 友人知人の類は?

レオ吉 調べられる限り、いません

まりも 伊豆大島へは何をしに行くんだ?

レオ吉 人々が伊豆半島に行く目的は観光とレジャー

まりも 一般論じゃなくて

レオ吉 童門香織は・・・伊豆大島町のナイッアダイビングショップに電話をかけてます

まりも それを先に言え

レオ吉 通話内容は記録してませんので

まりも それで伊豆大島行きのフェリーに乗ったのか

レオ吉 フェリーではなく大型客船

まりも どっちでもいい

レオ吉 香織さんの乗った大型客船は昨夜竹芝ふ頭を出て今朝6時に大島の岡田港の着いています

まりも もう着いてるのか・・・。何時だっけ、俺が大島に着くの?

レオ吉 次のジェット便に順調に乗れれば大島到着は9時50分

まりも 予約は入れてくれてある?

レオ吉 はい、ぬかりなく

まりも ところで香織はダイビングできるのか?

レオ吉 都内で講習は受けてますね、以前に

まりも 実際にダイビングしたことは?

レオ吉 調べられる限り、ありません

まりも 講習を受けたら初心者でも潜れるのか?

レオ吉 体験ダイビングというコースで可です

まりも そのナイ

レオ吉 ナイッアダイビングショップ。ちなみにナイッアはハワイ語でイルカという意味

まりも イルカ?

レオ吉 ナイッアダイビングショップは”野生のイルカと戯れることができる”を宣伝文句にしています

まりも まずいな

レオ吉 香織さんはイルカと遊ぶのが好きなんですよね

まりも ただイルカと遊ぶだけなら、えのすいで十分だろ

レオ吉 新・江ノ島水族館でイルカショー見るより海洋で実際のイルカと遊ぶほうがおそらくイルカ好き女子は楽しい

まりも わざわざ遊びに行く気分じゃないと思う

レオ吉 香織さんの今の気分を推しはかる材料を持ち合わせていません

まりも 目的はただ楽しむためだけじゃない

レオ吉 ダイビングとイルカ以外に目的があると?

まりも 胸騒ぎがする

レオ吉 イルカがアニマルセラピーに使われることもあります

まりも ならいいが・・・

レオ吉 何か心配事ですか?

まりも 悪い予感がする

レオ吉 香織さんが自殺でもすると? 

まりも はっきり言うんだな

レオ吉 童門香織がチェザルモなら自殺しません

まりも 自殺以外にも人間にはあるだろ、他殺とか事故死とか

レオ吉 不可抗力の死はあります

まりも まずい

レオ吉 どうしました?

まりも スマホの電池切れそう

レオ吉 モバイルバッテリーは?

まりも 忘れた

レオ吉 ・・・まりも。オワタ


作品名:スーパーソウルズ 作家名:椿じゅん