小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

EMIRI 2 あたしの話聞いてるの?

INDEX|4ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

「・・・・・・正解!」
(よかった)
「その店で初めにケイちゃんが、リキ君に声をかけたのね。じゃ、ケイちゃんのバイトは何でしょう?」
「(ケイちゃんの? ブランド好きだから・・・)キャバクラだっけ?」
「・・・・・・正解!」
「(ふう、勘が冴えてた)ああ。チーちゃんの元カレの・・・誰だっけ?」
「シンちゃん」
「うん、シンちゃん、解かってるよ。そのシンちゃんとチーちゃんは、どうやって知り合ったんだっけ?(先に適当なこと話して、テストを終わらせよう)」
「シンちゃんは、そのキャバクラのお客さんだったのよ」
「そうか。それもケイちゃんが、チーちゃんに紹介したんだったね」
「うん。そうそう」
(また偶然、話が当たった。うまく切り抜けたな)
「・・・・・・」
ジーっと春樹を見る恵美莉。
「なんだよ」
「今、うまく切り抜けたとか考えてるでしょ」
「な、なに・・そんなこと考えてないよ」
「今の答え、全部勘でしょ。目が泳いでたよ」
「ええー?」
「ほらぁ、やっぱり何も聞いてないじゃない」
「そんなわけじゃ・・・」
「でも、春樹君のそういうところが、扱いやすくって好きなんだけどね」
恵美莉は笑いながら、アイスティーを飲みきって、グラスの底をストローでズズズーと音をたてた。

「じゃ、サービス問題。ケイちゃんとチーちゃんが、好きなカクテルは?」
「どこがサービス問題なの? そんなこと聞いたことあったかな? マルガリータとか何か?」
「ブブー! ミモザよ」
「それサラダだろ? ケイちゃんの男が好きだって言う」