小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

了解。

INDEX|4ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 


「わざわざ、手間暇掛けてしたお洒落なのに…もう着替えたら勿体ないと思う。」

 竹中の足が止まる。

「ん?」

「その姿…写真に残すべきじゃないかな……」

「ふむ、一理あるな」

 満更でもなさげに、竹中は振り返った。

「…でも、カメラがないだろ?」

「僕のスマホは、下手なカメラより画質が良い機種だから。」

「では、どこかその辺で…」

「せ、折角だから…相応しいで場所で 綺麗に撮らない?」

 ここぞとばかりに、僕は畳み掛ける。

「笹本公園なんかどう? あそこなら…おしゃれな煉瓦塀や、レトロな建物や、綺麗な花壇もあるし!」

 様子を伺う僕に、竹中が口を開いた。

「…じゃあ、そこで撮ってもらおう」

「了解!」

作品名:了解。 作家名:紀之介