小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

了解。

INDEX|5ページ/5ページ|

前のページ
 


「昨日は…済まなかったな」

 翌日の授業開始前、いつもの地味な格好の竹中が、僕の隣の席に座る。

「デートが…公園での写真撮影だけで 終わってしまった」

「うん。竹中の艶姿を堪能出来たから、無問題♫」」

「そうか」

 僕は、自分のスマホを取り出した。

「送った写真…見た?」

「うむ」

 何故か竹中が、こちらを見ようとしない事に僕は気が付く。

「どうかした?」

「じ、実は…もう一着、お気に入りの服があってな。」

「…へ?!」

 竹中は、顔の前で両手を合わせた。

 人差し指の第一関節を、唇に当てる。

「今度は…撮影だけで終わらせず、ちゃんとデートもする」

 横目で様子を伺う竹中。

 すかさず僕は、頭が取れる勢いで うなずいてみせた。

 満足げな表情を浮かべた後、竹中はボソッと口にした。

「私が気合を入れて装うのだから、それに相応しい格好で来る様にな」

「りょ、了解。。。」
作品名:了解。 作家名:紀之介