小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

欠けた月の暗闇の中

INDEX|11ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

廣木に似ていると思うと、加奈は宮本を廣木と思い込み始めた。アルコールのせいなのだろうかと加奈は思ったのだが、宮本が親しそうに
「美しい」
 と言葉をかけると
「お座りになりませんか」
 と宮本に言葉をかけた。
 宮本は
「お酒頼んでもよろしいですか」
 と加奈に訊いた。
「ビールでしたら部屋に有りますわ」
「ビールでお願いします」
 宮本は加奈とはベットインできると確信した。宮本が自負できることは、どれだけ短時間で女性をものにできるかと言うことだった。
「乾杯しましょう。今日の演奏の素晴らしさに」
 宮本は加奈の腕に自分の腕を交錯し乾杯した。加奈の顔を近づける宮本の演出であった。
 お互いにグラスを置くと、そのまま、キスを交わした。ビールの臭いは、悪臭なのだが、宮本は気にはならなかった。本当に愛する女性であれば、気にかかるはずなのだが、加奈は一夜の女だと思っていたのだ。
青春の爽やかなくちづけとは全く別な動物的な行動であるから、宮本はそのまま加奈をソファに倒した。
 バストに唇を当てると、加奈は
「電気を消しましょう」
 と言った。そして立ち上がると、そのままバスルームに消えた。
 宮本はコップにビールを注ぎ、飲み干すと、全裸になった。そのまま、バスルームに入って行った。
作品名:欠けた月の暗闇の中 作家名:吉葉ひろし