小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

オヤジ達の白球 41話~45話

INDEX|4ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

 
オヤジ達の白球(42)接戦

 「おっ、もう最終回か。7回の表が終り、得点が3対2。
 なんだ。1点負けているじゃないか」

 8時を回った頃。柊が作業着姿でベンチへ顔を出した。
観戦に来たわけではなさそうだ。革靴ではなく、スパイクを履いている。
そのまま、どかりと祐介の隣りへ座る。
 
 「ランナーがひとり出たら、俺を代打で出せ。
 ホームランを打ってやる。サヨナラゲームで初戦を勝利でかざろうぜ」
 
 本人は出る気満々だ。
その証拠に、ベンチの中で柔軟のストレッチをはじめた。

 ソフトボールの試合は、7イニング。
四球の山で初回に3点を献上したあと、2番手で出た北海の熊が
相手を押さえている。
呑んべェチームは2回と5回にそれぞれ1点ずつあげたが、
それでも1点負けている。