小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

オヤジ達の白球 21~25話

INDEX|7ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 


オヤジ達の白球(23)もと文学少女

 湿布薬を貼り終えた祐介が、「さっきの話だが」と
陽子の顔を見上げる。

 「さっきの話?。ああ、男と出て行ったあの主婦のことかい。
 旦那は普通のサラリーマン。子どもはいない。
 旦那さんは真面目な人だけど、どういう仕事なのか、とにかく出張がおおい。
 ながいときは、2週間も留守になる」

 それが不倫に走った原因なのかなぁ、と陽子が声をひそめる。

 「そういえば最近、奥さんの生活パタンも、変って来たような気がする。
 着飾って外出する機会がおおくなったし、夜の遅い時間でも、
 人目を忍ぶような雰囲気で、こそこそ出かけることがある。
 変だとは思っていたんだ。
 だけど今夜、そこでばったりと出くわして、すべての事態を了解した」

作品名:オヤジ達の白球 21~25話 作家名:落合順平