小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

オヤジ達の白球 21~25話

INDEX|3ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 


 (柊は、俺が知っている限り、昔から真面目で固い男で通っていた。
 そんな男がいつのまにか、どこかの見知らぬ主婦と『不義密通』の関係か。
 ううん・・・まったくもって一寸先が分からないものだな。人生は・・・・)

 祐介が2人から目を離す。
カウンターに背を向ける。ぼつぼつと厨房の片付けを始める。
2人はぼそぼそと、会話をつづけている。
洗い物が一段落した頃。
柊が『また来るぜ』と女を促して立ち上がる。
5千円札を1枚カウンターへ置いて、女の腰へ手を回す。

 「釣りはいい。口止め料だ。
 少ないが、チップと思って取っておいてくれ。
 ソフトボールのチームがまとまることを祈っている。
 この体型だ。健康のために、俺も運動をやりたいと思っているが、
 仕事に追われて、帰ってくるのがいつもこんな時間になる。
 たまにはお前の顔を見に来ないと、道で行きあっても無視されるからなぁ。
 悪かったな。閉店間際に、すっかり邪魔しちまって・・・」

 立ち上がった柊が、馴れた様子で女の身体を引き寄せる。
女もまったく嫌がる様子を見せない。
それどころか。いつものようにとばかり、男の肩へ細い体を傾ける。


(22)へつづく

作品名:オヤジ達の白球 21~25話 作家名:落合順平