小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Peeping Tom

INDEX|7ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 

7.異邦人



 私達はすっかり困惑しきっていました。

 『夏季課題3.docx』

 先ほど、私達のフォルダに追加されたファイル名です。この時点で私達はもう「ケンタ、フォルダ指定間違えたな」と感づいていました。
 一応、低確率ではありますが、夏季課題と称して女性が恥ずかしいミッションに挑み、失敗したらさらに恥ずかしい罰ゲームが待っているという内容のモノである可能性もないわけではありません。ですが、拡張子が.docxということは、このファイルは文書ファイルであることを示しているのです。
 本棚を見る限り、ケンタはマンガやラノベは読むようですが、官能小説などは読まないようです。その程度しか活字に触れていないケンタが、いきなり動画派から文章派に転向するとは思えません。我々は「面倒な事になったぞ」という面持ちでファイルを迎え入れました。
 新入りは、憮然とした表情で佇んでいます。そして我々を一瞥し、なんでこんな事になっちまったんだと言う表情で肩をすくめたのです。

「あんだ。文句あんのか」
『ヤリマンCA 外人ち○ぽに大絶頂.mp4』がいきなり威圧します。彼は悪い奴ではないのですが、少々喧嘩っ早いのが玉に瑕なのです。

「ねえよ。失せろ」
「……ちょっと、お互いちゃんと挨拶くらいしなさいよ」
この声は『某ファストフード店員をナンパしたらスマイルどころかセックス0円だった.mp4』です。普段から真面目な彼女らしい指摘です。

「お前名前なげぇよ。もっと短くしろや」
「なっ……」
「まあまあ、少し落ち着こ、な」
『某ファストフード店員をナンパしたらスマイルどころかセックス0円だった.mp4』がたじろぐ中、私の大親友『爆乳ナース 深夜の特別検診.flv」がなだめます。

「てめぇが慌ててるだけだろ。時代遅れのファイル形式が」
「……そ、それは」
大親友は、常々気にしている悩みを突かれ動揺してしまいました。私はそこまで時代遅れとは思っていないのですが。

「もういいよ。こいつやっちまおうぜ」
相変わらず血の気の多い『ヤリマンCA 外人ち○ぽに大絶頂.mp4』が殴りかかります。『ヤリマンCA 外人ち○ぽに大絶頂.mp4』の弟分である『スレンダーGカップセフレとのハメ撮り.mp4』も後に続こうとしたその瞬間、私は異変に気付き叫びました。

「おい、PC起動したぞ」

 私達は急いで所定の位置につきます。新しく来た彼もソート順の通り、末席にしぶしぶ身を置きました。私達は人間に動いているところを見せられません。ましてや、別のファイルを暴行しているところなど以ての外なのです。

 かくして、我々と『夏季課題3.docx』との共同生活が幕を開けました。
 しかし、共同生活を始めたものの『夏季課題3.docx』は、我々と友好的なコミュニケーションを一切取ろうとしませんでした。口を開けば我々を個人攻撃し、我々エロ動画を批判し、自身の拡張子である.docxファイルを賞賛し、ひいては文書ファイル自体を褒め称える。常にこんな調子なので、仲良くしようと思っていた者も次第に話しかけなくなってしまいました。

 このように、我々の関係が完全に冷え切っていたとき、事件は起こりました。

 突如、絹を裂くような悲鳴がフォルダ内にこだましました。声の主は『某ファストフード店員をナンパしたらスマイルどころかセックス0円だった.mp4』です。我々が駆けつけてみると、怪我をしている『夏季課題3.docx』を『某ファストフード店員をナンパしたらスマイルどころかセックス0円だった.mp4』が介抱しているようでした。
「てめぇ、そいつの肩持つのかよ」
『ヤリマンCA 外人ち○ぽに大絶頂.mp4』と『スレンダーGカップセフレとのハメ撮り.mp4』が、彼女を睨んでいます。しかし、よく見ると二人も『夏季課題3.docx』程ではありませんが、傷や痣ができています。
 話を聞いてみると、『ヤリマンCA 外人ち○ぽに大絶頂.mp4』と『スレンダーGカップセフレとのハメ撮り.mp4』が、『夏季課題3.docx』へ襲撃を決行し、それをたまたま見かけた『某ファストフード店員をナンパしたらスマイルどころかセックス0円だった.mp4』が止めに入って私達を呼んだ、ということのようです。

「こんなのやりすぎよ。やるなら一対一でやりなさいよ」
「しらねぇよ。味方がいねえ奴がわりぃんだ」
「こんなんで勝って嬉しいの? この卑怯者!」
「けんかに卑怯もへったくれもねえ!」

 私は、『お小遣い欲しさにカメラの前で潮を吹いちゃった素人OL.mp4』に『夏季課題3.docx』の手当てを頼み、『ヤリマンCA 外人ち○ぽに大絶頂.mp4』と『某ファストフード店員をナンパしたらスマイルどころかセックス0円だった.mp4』との口論を何とかなだめて事を収めたのでした。


 事件から数日後。
「やっべ、3枚目がねぇ。どうしよう」
PCを起ち上げてからしばらくして、ケンタの上ずった声が聞こえてきました。

「……やっと気付いたか」
我々とその「3枚目」は、見当違いのフォルダを開いてまわるケンタを呆れ顔で眺めます。やがて、みんな同じ表情でケンタを見ている事に気付くと、なぜか私達は頬が緩み、笑みがこぼれ、そして最後は爆笑していました。

 『夏季課題3.docx』はその大爆笑の渦の中で、小さな声でぼそっと呟きました。
「……色々、すまなかったな」

「んだよ、おめぇらしくねぇな」
『ヤリマンCA 外人ち○ぽに大絶頂.mp4』と『スレンダーGカップセフレとのハメ撮り.mp4』が彼と肩を組んで喚き立てます。

「ちゃんと謝れねぇ奴は、エロ動画以下のクソ動画だからな」
「そうそ、その調子。じゃ、いつか決着つける時まで元気でな」

「もう、またそうやってけんかばっかり」
『某ファストフード店員をナンパしたらスマイルどころかセックス0円だった.mp4』が笑顔で3人をたしなめたその瞬間、ケンタが叫びました。

「あったぁ!」


作品名:Peeping Tom 作家名:六色塔