小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

隠子の婚約+美人の退職+愛娘の受験+仕事の責任=幸せの1/2

INDEX|122ページ/149ページ|

次のページ前のページ
 

「俺食べたい。今朝何も食べてないんだ」
「そうだったの。昨日の晩は?」
「ネパールでカレー食べて来た」
「そんな遠回りして食べて来たの」
「部下の子、連れて行ったから」
「退職するって子でしょ」
「そうだけど、問題ないだろ」
「別にいいんじゃない? 可愛い子なんでしょ」
「ホントに美人だけど、血吸われそうなタイプの美人。お前の友達にはいない感じ」
「もういい年なんだから」
「マジそう思うよ。20も違うと、さすがに遠慮してしまうな」
「もうちょっと若い時だったらどうする気だったの?」
「バカ言うな。周囲の目もあるのに、部下に手を出すようなことしないよ」
 博之はアンパンを頬張った。小原のことはたまに話していたが、妻がピンポイントで小原の話をして来たのは初めてだった。
「よく出来る子だったんでしょ」
「そうだな。一番信頼出来る仕事ぶりだったな。事務員でもないし秘書でもないけど、俺の予定を完璧に覚えていてくれて、目となり耳となりって感じで」
「あなたの好きそうなタイプじゃない」
「まあそうだけど。付き合ったら、性格は合わないと思うけど」
「あはは、具体的に考えてたのね」
「お前が言わせてるんじゃないか」
博之は後ろめたい気もして、少し焦りだした。そこに愛音が小走りで帰って来た。
「愛ちゃんどうしたの?」
博之は、知子の顔が心配そうに変わったのを見て振り返り、愛音が戻って来たので少し助かったと思った。
「拓君のお母さんから電話がかかって来たの。どうしよう? パパ、なんでアンパン食べてんの?」
「腹減ってる。かけ直すしかないだろ」
「そうだけど、こんなところで? 外は雪降って寒いし、今は嫌なんだけど、どうしよう」
「無視するか?」
「出来るわけないじゃん。きっと婚約解消で文句言われる。なんて言おう?」