小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

隠子の婚約+美人の退職+愛娘の受験+仕事の責任=幸せの1/2

INDEX|119ページ/149ページ|

次のページ前のページ
 

「カバンに入れてる」
「もう、腕にしときなさい。お腹は大丈夫? アンパンもう1個食べとく?」
「いらない」
秋日子がリュックのファスナーを開けて、内ポケットから白いデジタル時計を取り出した。
「あれ?・・・」
「どうしたの?」
車内に不穏な空気が流れた。
「電池切れてる。点いてない」
「えっ! なんで? 昨日確認しなかったの?」
「見てなかった」
「それこそアホじゃない」
「まだ、電気屋さん開いてないですよね」
「電池だったら、コンビニで買えるから」
「交換出来ますか?」
「・・・・・・」
「どうしよう」
秋日子が不安な表情になった。
「大丈夫よ。お姉ちゃんがしてる時計貸してあげる」
愛音は赤信号で停車したタイミングで、左腕の薄ピンクの腕時計を外した。それを秋日子に渡して、
「針小さいけど、読み取れる?」
秋日子は文字盤をしっかりと見て、
「うん、大丈夫」
「腕にはめてみて。サイズはいい?」
秋日子は金属のベルトに腕を通して、ホックをスナップオンしてみると、
「ちょっとごそごそ(笑)」
「あ、でもそれくらいだったら見た目も大丈夫よ。愛ちゃんにお礼言いなさい」
「お姉ちゃんありがとう」
「いいのよ、お姉ちゃんも、あきちゃんの助けになれて嬉しいわ」

     PPPPPPPPPPPPP・・・・・・

「あ、パパからよ。出る?」
知子はスマホを見て秋日子に言った。
「うん。・・・もしもし?」