小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

オヤジ達の白球 6~10話

INDEX|13ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 



オヤジ達の白球(10)坂上の決心

 「その通りだ。晴天の霹靂だ。まさに予想外の出会いさ。
 帽子を目深にかぶっていたので、最初は誰だかまったくわからなかった。
 だけどよ。向こうから先に、丁寧に頭を下げてきた」

 「むこうから先に頭を下げた?・・・ということはやっぱり例の謎の女か!」

 「挨拶されて、顔を確認したとき、俺も腰が抜けるほど驚いた。
 帽子の下の顔は、あの謎の女だった。
 可愛い顔をしているくせに、ソフトボールの公式審判員なんか
 やっているんだぜ。
 驚くだろうぜ、普通・・・」

 「へぇぇ・・・・あの女が、ソフトボールの公式審判員ねぇ。
 人は見かけによらねぇもんだ。意外だねぇ・・・」