小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

オヤジ達の白球 6~10話

INDEX|10ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 


オヤジ達の白球(9)公式審判員
 
 「その責任を取らされてうちの地区は今季、出場を自粛中だ」

 「あたりまえだ。今季どころか、無期限出場停止でもいいくらいだ。
 おまえたちのせいでソフトを辞めた人間が、何人もいるんだぜ」

 「俺たちのせいにするな。
 ろくにソフトを好きでないメンバーばかり集めているから、そうなるんだ。
 勝つためなら何でもする。審判を買収してどこが悪い」

 「まったく反省していないのか。呆れた奴だな、おまえは」

 「多少の反省はしているさ。
 そうか今回はジャッジの公平を期すために、公式の審判員を呼んだのか。
 最初から公式の審判員を呼んでおけば、去年のような騒動はおこらなかった。
 遅すぎるぜまったく。町のソフトボール部会の動きは」

 「よく言うぜ、まったく。
 もめ事の原因を作った張本人のおまえが。北海の熊」