小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

⑥全能神ゼウスの神

INDEX|4ページ/9ページ|

次のページ前のページ
 

相変わらず、オブラートに包むことなくストレートな言葉を口にするリカ。

「だから、ある意味『初体験』。」

「…。」

(女性経験が豊富なのに初体験なんて…。)

嬉しい言葉に思わず油断していると、からかうように耳元に唇が寄せられた。

「あ、でも朝とかは」

「もー!セクハラ!!」

慌ててその顎をグイッと持ち上げ言葉を遮ると、リカが声をあげて笑いながら私をぎゅっと抱きしめる。

「あっはっは!」

そして私の手首を掴むと、そっと外し、やわらかな笑顔で再び私を覗き込んだ。

「めいとひとつになれて、ほんと幸せ。」

あんまり嬉しそうに微笑むので、私もつられて笑顔になる。

「…私も。」

お互いにうっとりと見つめ合って、そのまま引き寄せられるように顔が近づいたその瞬間。

「長く独りにして、ごめんね~めいちゃん!」

寝室の扉が勢いよく開いた。
作品名:⑥全能神ゼウスの神 作家名:しずか