小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

音ゲな僕らの青春記録

INDEX|13ページ/18ページ|

次のページ前のページ
 

 これまた必死になってオブジェに立ち向かう。なんだかさっきよりも数、というか密度が高い気がする。それでも、とにかく必死だ。
 これまた曲の長さは2分くらい。でも、なんとなく「Melody Life」より長く感じた。それだけ集中していたと言うことだろうか。僕側のゲージは「64%」。少しだけ赤いところに入っている。ということは境目は60%のあたりだろうか。
 息吹に聞いてみると、
「ビギナーズモードは60%が境目だよ。それ以外は80%。あと、ハードのオプションをつけると減点方式……っていうのかな?100%から始まって、ゲージがなくなると終了になるんだ。」
 つまり、初心者用にちょっと簡単にしてやろう、とかそんな感じだろう。しかしながら、この仕様に助けられたと言ってもいいゲージの残量だな。練習したら、ゲージを残せるようになるんだろう。
 さて、また両方に「CLEAR」の表示。それが消えて、3回目の選曲の画面が現れた。