小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

⑤残念王子と闇のマル

INDEX|4ページ/9ページ|

次のページ前のページ
 

思わずフォークをお皿に置くと、カレンが首を小さく傾げる。

「な~に暗い想像してんの♡」

そして輝く笑顔で肉料理をフォークで刺して、私に差し出してきた。

「ほら、あーん♡」

あまりの可愛さに一気に頬が熱くなりながら、私はそのお肉をぱくっと食べる。

「可愛い~、マル♡」

(そういうカレンが、可愛い…。)

私が照れ笑いを浮かべると、カレンも幸せそうに微笑んだ。

料理は冷めてしまっていたけれど、二人で心を交わし合いながら食べる食事は、何より美味しかった。

「じゃ、寝るか~♡」

寝支度をととのえたカレンは背伸びをすると、当たり前のように私を抱き上げる。

「いや、歩けますから。」

私が降りようとすると、カレンが逃がすまいとギュッと抱きしめてきた。

「さっき離れてたぶんの補充♡」

そう言いながら、カレンは横抱きにした私に覆い被さるように唇を重ねる。

お酒の香りのする深い口づけにじょじょに体から力が抜け、私はカレンの首に腕を回した。

「やばい。」

唇を少し離して、カレンが呟く。

「これ以上は、抑えられなくなっちゃう。」

熱を帯びたエメラルドグリーンの瞳と至近距離で見つめ合った後、私はギュッとカレンの首に抱きついた。

「抑えなくて、いいですよ。」

耳元で囁いた瞬間、息が詰まるほど力強く抱きしめられる。

「ダメだよ。まだ熱が下がったばかりじゃん。」

首筋にかかるカレンの熱い吐息に、私は背筋をふるわせた。

「傷が開いちゃうかもしれないし。」

いつの間にか寝室に来ていたようで、優しくベッドに下ろされる。

「紗那様と馨瑠様に、早く治してもらわないとね♡」

ベッドを軋ませながら横たわったカレンに、そっと抱き寄せられた。

「…カレン。」

想いが溢れた私は、カレンの胸にギュッとしがみつく。

すると、カレンの胸が小刻みに揺れ、喉の奥で笑う声が直接耳に届いた。

「煽らないでよ。」

言いながら、私の顎をそっと上向かせる。

「どうしたの?今日は。」

澄んだエメラルドグリーンの瞳にのぞきこまれ、私は溶けるように想いを素直に口にした。

「…なんだか、不安なんです。」

「不安?」

眉根を寄せ微かに揺れたその瞳を、私は見つめ返す。

「早くカレンのものにならないと、カレンに…ここへ置いて行かれてしまう気がして…。」

カレンは少し目を見開くと、私と視線を交わしたまま固まったように動かなくなった。

(…はしたないこと言ったから、幻滅された?)

急激に羞恥に襲われた私は、カレンから視線をはずすと背中を向ける。

「い…今のは忘れてください!」

火が出そうなほど身体中が熱くなった瞬間、カレンに後ろから抱きすくめられた。

いつもより荒くて熱い吐息が、首筋にかかる。

「絶対、置いてなんか行かないよ。」

言いながら、首筋に唇が押し当てられた。

「僕だって早くマルのすべてを僕のものにしたい。」

言いながら、熱い手で体を撫でられる。

「…ん…。」

思わず甘い吐息を溢すと、カレンがギュッと力強く抱きしめてきた。

「でも、香りの都でも言ったけど…おまえが大事なんだよ。」

私が首だけふり返るとその腕の力はゆるみ、そっと唇が重なる。

深い口づけを交わしながら体をカレンのほうへ向け、その胸元をきゅっと握った。

「自分の欲望に任せて、衝動的に抱きたくないんだ。」

カレンは息継ぎの合間にそう囁くと、私の唇をペロッと舐める。

「マルの肩の傷が塞がって、ガーゼとか包帯とかが取れたら…抱いていい?」

至近距離で見つめられ、身体中が心臓になったかのように脈打ち始めた。

私が頬を熱くしながら小さく頷くと、カレンはエメラルドグリーンの瞳を半月にして華やかに微笑む。

「…も~、なんだこのリンゴ頬っぺたは!」

言うと同時に、頬へかぶりつかれた。

そして、はむはむと甘噛みされ、ちゅっと吸われる。

「やっ!ほんとに食べないでください!!」

私がもがくと、カレンが声をあげて笑いながら再び私を抱きしめた。

「傷が塞がったら、マルごと食べちゃうからな!」

おどけた様子で私の頭を胸に抱き込むと、カレンは頭に頬を寄せ優しく後頭部を撫でる。

「だから、安心して寝な?」

私は甘えるようにカレンの胸にしがみついて、目を閉じた。

「完食しないと…許しませんよ。」

すると、カレンが私の背中を撫でながら笑う。

「ふふ。じゃ、おかわり何回まで?」

「え!?」

驚いて顔を上げると、悪戯な笑みを浮かべたエメラルドグリーンの瞳と目が合った。

「あはは!!」

カレンが全身をふるわせて、大笑いする。

(~~~!19歳にしてやられた!!)

膨らんだ私の頬に、カレンは優しく口づけた。

「覚悟しといてよ。」

甘く囁いたカレンは私を撫でながら目を瞑り、すぐに静かな寝息を立て始める。

(酔ってたし、疲れたんだな。)

無邪気なカレンの寝顔を見上げながら、私もその優しい温もりに身を委ねた。

「おやすみなさい、カレン。」
作品名:⑤残念王子と闇のマル 作家名:しずか