小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

③残念王子と闇のマル(追項有10/8)

INDEX|4ページ/11ページ|

次のページ前のページ
 

カレンが泣きそうな顔になる。

私はそんなカレンの両手を握ると、微笑んで姿を消した。

「無理、するなよ!」

カレンの心配そうな声が背中に聞こえ、私は奥歯を噛みしめた。

(こんな時まで、ひとの心配して…。)

私はぐいっと目元を拭うと、城の屋根に素早く上がり、口笛を吹く。

すると数秒後に、梟が一羽翔んできた。

「風(ふう)、おまえがいるってことは、やはりまだ理巧が近くにいるんだな。」

言いながら、その脚に手紙をくくりつける。

するとあっという間に、風は翔び去った。

(理巧がいるなら、助かる。)

私は身を翻して、王様の居室へ向かう。

そっと室内に降り立つと、王様の枕元に置いてある水差しに解毒薬を仕込んだ。

その時、王様の部屋をノックする音が聞こえる。

(カレンは、どうなったかな?)

不安になるけれど、今はとにかく王妃の正体を暴くことが先決だ。

私は急いで厩舎へ向かうと、星とリンちゃんに飼い葉と水を与える。

「夜中に、ごめんね。明日、お世話できないと思うから、先に餌と水、置いていくね。」

そして手早く掃除をすると、手紙で知らせた待ち合わせ場所にひとりで向かった。