小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

遅くない、スタートライン 第3部 第3話9/23-3更新

INDEX|4ページ/10ページ|

次のページ前のページ
 

私はハンドルを右に切りながら、リアシートのあっくんに聞いた。
「うん!お絵かき教室のあとにいくの?みぃちゃんママ」
「うん。今日は見るだけだけどね。パパも後でくるよ」
「はーい」手を上げて返事をした あっくんだ。

歌手・MASATOは今セカンド・シングルのレコーディング中です。また今度は、雅樹兄貴の作詞作曲と編曲は竜生兄貴で振り付けは圭吾兄貴で、俺はレコーディングが完成したら、果ててるかもしれません ( 一一) この3人超厳しいから!

今日はこの3人が揃って、午後から通しでレコーディングしてます。もぉ緊張で背中に汗は流れるわ…音外したらどーしよとかドキドキもんの俺だった。最近…また美裕のピアノでボイスレッスンも再開したから、声量・声質的には注意は受けなかった。(ホッ)
レコーディングルームの内線が鳴った。スタッフが雅樹兄貴にうなづいた。

「よおし…今日はここまで。MASATO!特効薬2種類いるか?」俺に向かってマァスマイルをした。