小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
六戸はるか
六戸はるか
novelistID. 59422
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

歌詞まとめ

INDEX|3ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

Instability




あの日確かに僕の隣にいたはずの
誰かの名前でさえも

共に手を伸ばしたあの空の色も
思い出せない

心の中は

とても不安定らしい
指す場所を忘れたかのように
回り続ける方位磁針

どこか遠くへと行きたい
ここじゃないならどこでもいい
疲れたこの足では無理なことは
もう わからない

一日に一度やってくる
夜明けが怖いのは君だけじゃない
きっと 僕もまた



今日もこの星は周り
朝を連れてくる
だからこそ僕らは

夜から夜へ飛べる翼が
欲しい

この命は

とても不安定らしい
どちらにするか決めかねるように
揺れて止まらない天秤

誰も僕のことを知らない
そんな場所へと行きたい
それでも他の誰かになれやしないことなんて
わかり飽きてる

空に光る白い満月が
恋しくてたまらないのは君だけじゃない
きっと 僕もまた



ああ 僕らは

とても不安定らしい
目を背けてたいこの現実を
照らす朝日が怖いんだ

どこか
遠くへと行きたい
ここじゃないならどこでもいい
疲れたこの足では無理なことは
もう わからない

行くあてを失ってしまった今
夜明けが怖いのは君だけじゃない
きっと 僕もまた

作品名:歌詞まとめ 作家名:六戸はるか