小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
六戸はるか
六戸はるか
novelistID. 59422
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

歌詞まとめ

INDEX|4ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

Azure Sky




昇る朝日が照らす場所
見上げたのは霞んだ空
くぐもるその歌声に
早く忘れてと語りかける



旅立ったのはいつだろうか
気がつけば一人歩く旅路
静寂の過ぎ去る街で
風の匂いに足を止めて

空の色はそのまんま
君の心の色なんだと
言った君の空の色は
どんな色をしてるだろうか

怖い夢を見たんだと
泣きそうに笑う君の隣
泣きたいことを悟られたく はないから
早く眠りたい



過ぎた時は計り知れず
歩んだ距離は両の手の
上に収まるほどに近く
振り返ることはできずにいた

小さいこの手のひらと
思いがけず浅い呼吸に
焦る心と逸る足は
私をどこへと連れていくの



空の色はそのまんま
君の心の色なんだと
言った君の空の色は
きっと空色でしかないんだろう

怖い夢を見たんだと
泣きそうに言った君の隣
泣きたくて泣きたくて堪らなくて
大丈夫だと言って笑った

昇る朝日が照らす場所
見上げたのは空色の空
くぐもるその歌声に
早く忘れてと語りかける

そしてまた思い出してと呼びかける


作品名:歌詞まとめ 作家名:六戸はるか