小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
六戸はるか
六戸はるか
novelistID. 59422
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

歌詞まとめ

INDEX|2ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

Insight




半分だけ閉じたカーテンの向こう側
震えてる君はどこから来たの?
教えてよ 僕も教えてあげる
世界は本当は、



半分だけ閉じたカーテンの向こう側
隠れてる君は泣いているのかな?
教えてよ その涙のワケを
そしたらきっと僕も泣けるから

笑顔を振りまいている少女も
愛されていたいだけさ
そうでしょ?
左手に隠した「エゴ」ってやつが
指の隙間から笑ってる

半分だけ閉じたカーテンの向こう側
怯えてる君の名前はなに?
こっちへおいで 寂しいのなら
きっと僕も少し寂しいから



笑顔を振りまいている少女も
腹を空かせてるんだよ
そうでしょ?
右手に受け取った「エゴ」ってやつじゃ
結局何も買えやしない

半分だけ閉じたカーテンの向こう側
震えてる君はどこから来たの?
教えてよ 僕も教えてあげる
世界は本当は丸くないってこと


作品名:歌詞まとめ 作家名:六戸はるか