小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
六戸はるか
六戸はるか
novelistID. 59422
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

歌詞まとめ

INDEX|1ページ/5ページ|

次のページ
 

勿忘ワルツ




昨日見ていた夢の続きは
あの日置き忘れた絵本のように
ぼくの知らないうちにどっか行っちゃって

なんてこんな話も

きみは
鼻歌歌い
ワルツに乗せて
踊りながら蹴飛ばしちゃうんだろう

だから
忘れてくれ 忘れてくれ
こんなぼくのことは
月の上弧を描いて星の彼方へ
そして
ぼくが居なかったこの町の話でもしよう
朝もやのシャンパンを傾けながら


もうちょっとましな言葉が見つかったなら
昨日見つけたクローバーを添えて
紙飛行機に乗せて投げ飛ばそう

風の強い日に




忘れたいのは
ぼくの方です
どこまでも伸びる
きみの影を
鼻歌歌い
ワルツに乗せて
手と手を取って
踊りながら蹴飛ばしてしまおう

だから
忘れてくれ 忘れてくれ
こんなぼくのことは
そして
いつかまた出会い二人は踊る
そして
ぼくもきみも居やしなかったあの町の話をしよう

だから
忘れてくれ 忘れてくれ
まだ踊れない 踊れない

だから
忘れてくれ 忘れてくれ
まだ踊れない 踊れない

作品名:歌詞まとめ 作家名:六戸はるか