小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ねとげ~たいむ・エキスパート!!

INDEX|96ページ/139ページ|

次のページ前のページ
 


 上手く行った。
 サリアさんの『誘いの舞』でモンスター達の標的をサリアさんに変えて一斉に襲い掛かって来た。
 私とエミルは左右に分かれて大きく迂回すると武器を変更した。
 エミルは自分の拳の3倍はあるだろう、5本の指が赤いコルクの様になり、指の付け根から肘までが青光りする巨大ロボットの腕のような手甲『メガトン・ナックル』を装備して地面を殴りつけた。
 私もガイア・ハンマーの進化版、テラ・ハンマーを装備して振り上げた。
「アース・ブレイクッ!」
「エミル・パーンチッ!」
 私達は得物を地面に叩き付けた。
 強い地響きが起こると墓地に巨大な地割れが起こってジャック・オ・ランタン達が飲み込まれた。
 私達のこの技はボスにこそ効かないけど、地割れを起こしてモンスターを封じ込める事ができ、2〜3ターンは活動不能にする事ができる。
 今回は賭けの事を気にしすぎ、相手を倒す事だけしか頭に無かった。だけどこうやって相手の動きを封じておけば討伐にはならないからキング・ランタンは出てくる事は無かった。
 とにかく私達の地割れ攻撃でジャック・オ・ランタン達は身動きが取れなくなった。つまり現在はキング・ランタン1匹となった。
 目標が絞られたところでルキノさんはキング・ランタンに向かって行った。
「助かったぜ! 妹ちゃん、そして友達2組!」
 バーサーク状態でも普通に会話は出来る、ルキノさんの攻撃がキング・ランタンに炸裂し、キング・ランタンは大分ダメージを負って小さくなった。
 キング・ランタンは口を大きく広げてジャック・オ・ランタン達を吸収しようとしたが、地割れに捕らわれて1匹も吸収する事が出来なかった。
 そしてルキノさんの最後の一撃が炸裂する。
「これで終わりだぁぁーーーーッ!」
 最大最強の一撃が炸裂し、キング・ランタンの腹をぶち抜いた。
『ギィィャァアアアアーーーッ!』
 キング・ランタンは断末魔を上げて消滅した。
 これにてクエスト終了だった。