小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ねとげ~たいむ・エキスパート!!

INDEX|41ページ/139ページ|

次のページ前のページ
 

 お姉ちゃんパーティvsモンスター軍団との戦いの火蓋が切って落とされた。
 鋭い爪を振るい牙を剥き出して襲いかかる獣型、毒液を吐き出して来る爬虫類型、邪悪な魔法を使う悪魔型などがお姉ちゃん達に襲いかかった。
 だけどお姉ちゃん達はそれぞれ四散すると各自の特技で応戦した。

 まず最初に飛び出したのはスピード女王(クイーン)テリオさんと武闘派腐女子のルキノさんだった。
「閃滅刃っ!」
「爆・砕・烈・波ッ!」
 テリオさんのハウリング・ブレードが空を斬り、ルキノさんのシザー・クローが大地を貫いた。
 テリオさんはモンスターの大軍の中に怯む事無く飛び込んだ瞬間、鈍い音と供にモンスター達が動かなくなった。
 そして飛び込んだ場所の反対側からテリオさんが出て来て靴底を大地に擦りつけて立ち止まるとモンスター達は倒れて画面から消滅した。
 ルキノさんも彼女を中心に大地が砕かれて噴き出したエネルギーがモンスター達を吹き飛ばした。
 モンスター達は天井高く巻き上げられると地面に叩きつけられて動かなくなり、画面から姿を消した。
 
 魔法重視の2人組、なんちゃって魔法少女のアルネちゃんと世話役陰陽師ローネさんも負けてはいなかった。
 ランクが上がり、強化された2人の魔法が唸りを上げて解き放たれた。
「全員丸焼になるっス! ぎが☆ふぁいざ〜っ!」
「ハイ・シェイカーッ!」
 アルネちゃんとローネさんの足元にピンクと緑の魔法陣が浮かび上がった。
 するとアルネちゃんが高々と掲げたステッキの先端に人間大くらいの巨大な火球が出来あがり、ローネさんの薙刀の刀身にも緑色の光が集まってそれをモンスター目がけて解き放った。
 アルネちゃんの大火球が大地に叩きつけられると辺り一面が火の海となってモンスター達は紅蓮の業火に焼かれて消滅した。
 ローネさんの薙刀から飛び出した巨大な月牙が無数の小型の刃に分裂するとモンスター達を切り裂いて地面に倒れて消滅した。
 
 最後は私のお姉ちゃん、スーパー怠け者騎士ルナの番となった。
 でも今のお姉ちゃんは怠け者でも何でも無かった。部活とこう言う時だけは本気出すんだからなぁ……
 お姉ちゃんは装備コマンドを開くと腰のフリージング・ソードが消え、その代わりに日本刀の様にカーブした鞘と白い帯の巻かれた柄、そして天使の輪を思わせる金色の鍔がはめられた『フェザー・ソード』が現れた。
 そしてフェザー・ソードを引き抜くと鞘と柄同様に真っ白だけど峰部分が翼の様になった刀身が現れた。
 そしてお姉ちゃんは技コマンドを選択するとフェザー・ブレードを大きく振り上げた。
「ソニック・カッターッ!」
 お姉ちゃんはフェザー・ブレードを振り下ろした。
 ただし普通の剣と違い瞬時に2つの立ち筋が出来て敵を切り裂いた。