小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ねとげ~たいむ・エキスパート!!

INDEX|121ページ/139ページ|

次のページ前のページ
 


寒中見舞い申し上げます。

今月12月24日・25日に特別クエストが行われます。
クリアされた方には豪華賞品を贈呈いたしますので皆様ふるってご参加ください。



                            スタジオ・クラウド
                      オンライン・キングダム製作委員会  
      』

 夏以来の特別クエストだった。
 夏は5人1組でクーデターを起こそうとした元宰相をひっ捕らえるって物だったけど、クリスマスだから何をするんだろう?
 そんな事を考えていると扉をノックする音が聞こえ、扉が開くとお姉ちゃんが顔を出した。
「あっかね〜っ!」
「何?」
 やたら陽気なお姉ちゃん、私の部屋に来た理由は言わなくてもわかるけど私は言い返した。
 するとお姉ちゃんは踊るような足取りで私に近づいてくると両手を伸ばして抱き着いてきた。
 そして例によって頬擦りして来た。
「ちょ、何よ? 離してよ!」
「茜ぇ〜っ、メール見たぁ〜? オンライン・キングダムのぉ……、め・ぇ・る!」
(やっぱそれか……)
 私は呆れた。
 今日は一緒にゲームするって約束してたんだから、一々今来なくても良いのに……、
 どうせ一緒にやろうって言うんだろうに……、
「まだ内容分からないでしょう、ルール次第じゃ組めなくなる場合もあるのよ」
「そんな事無いわよ、例え組めなくても私は茜を守るわよ! 私は茜とゲームがしたいのよ〜っ!」
(だったら普通に組みたい時に組めばいいじゃない……)
 そう思ったのだけど言った所で無理だろうと思って言うのを止めた。
 私はとりあえずお姉ちゃんを引き剥がして部屋に戻らせてオンライン・キングダムにログインした。