小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2018-05-24 06:54:46
投稿日時:2017-06-27 05:23:16

ミッちゃん・インポッシブル

登録タグ: 探偵  魔法 

作者: ST

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 11/month 2240/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

タイトルはもちろんあのドラマのパクリ、ヒロインの『ミッちゃん』は○蜜をイメージ、そしてあの少女マンガからも……。
しょ~もないですね~(笑)

とりあえず3話連続で、『しょ~もなっ』と愛想を尽かされなければ続編があるかも知れません。

2018.5.24 第4話を追加できました、引き続きミッちゃんをよろしくお願いします<m(__)m>

目次

P1... 1.ミッちゃんと魔法のコンパクト
P2... 2.ミッちゃん、恋をする
P4... 3.ミッちゃん、家出ネコを探す
P6... 4.ミッちゃん、紐育へ行く

感想コメント (3)

あのドラッグストアの話に続きが……!!ミッちゃんの逡巡する様子が微笑ましいですね。 | 欅(けやき) | 2017-07-21 01:11:48

はい! その一言を受けるためにこの後2話を費やします(笑) | ST | 2017-06-27 08:28:53

STさんが楽しんで書かれているのが伝わる、楽しいお話しでした♪最後の一行が今後のさらなる展開を予感させますね♪ | igu | 2017-06-27 08:20:22

この作品に対する情報提供