小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

詩⑨

INDEX|2ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 


一瞬一瞬が 過去であり未来であり現在である

その瞬く間も無いほどの時を 人はどれだけ大切にして生きれるのだろうか

色褪せ輝き彩る人生を どれ程美しく尊く感じられるだろうか

争い繋がり別れる 糸が織り成す様に繊細な一時が

僕らの人生を深く濃く 命果てるまで作り上げていく

進化していく僕らに 必要ない思い出など無い

全てが後世にまで続いていて 例え歴史に名を刻まずとも 掛け替えのない遺伝子を残してる

その悲しみも喜びも全てが これから生まれゆく生命への宝となる

生きていかなきゃならない 這いずってでも

死んではならない 今は動けなくとも

辛い一瞬も たった一秒で過去へと変化していく

どんなことも過去になり 何れ思い出となる


作品名:詩⑨ 作家名:sor