小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-04-24 00:27:47
投稿日時:2017-04-24 00:27:47

ドロップス・レイン

登録タグ: CandyStore 

作者: NaN

カテゴリー :現代小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 605/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:5 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

テスト勉強中の将行のもとに現れた、幼馴染の千紗。彼女は童心にかえって「神様の飴を探そうよ」と将行を誘う。

感想コメント (4)

吉葉さん:ありがとうございます。まだ子供ではあるけれど、本当に小さな子供の時代はとっくに過ぎてしまっていた――それに気づき始めた年ごろ独特の雰囲気を出そうと頑張りました。「大人の童話」嬉しいお言葉です | NaN | 2017-04-25 12:06:26

朝拝読したのですが、すがすがしさが残りました。大人の童話そんな印象です。無邪気な青春の時間素晴らしいなと感じました。 | 吉葉ひろし | 2017-04-25 07:20:10

STさん:そうですね。千紗はちゃんと目を覚まして、「俺様の飴」を手にすることができた。そのきっかけとなる、将行と会話する機会をくれたのは神様だったのかもしれません。 | NaN | 2017-04-24 20:41:30

「俺様の飴」は神様が授けて下さったのかもしれませんね……とても美しく胸に染み入る物語です。 | ST | 2017-04-24 05:14:49

この作品に対する情報提供