小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

第三章 策謀の渦の中へ

INDEX|19ページ/27ページ|

次のページ前のページ
 

 そんな問いかけにも、メイシアは耳を傾けない。
 彼女が向かう先――。
 そこに、後ろ手に縛られ、転がされているタオロンがいた。
 ルイフォンは息を呑んだ。彼は彼女の意図を察したのであるが、それでも、まさかとの思いが拭い切れない。
 ついに、メイシアはタオロンの元へと辿り着いた。彼女の美しい顔は汗にまみれ、肩で息をしていた。
 メイシアは、足元に横たわるタオロンを見下ろし、ゆっくりと息を吐いた。そして、次に思い切り大きく息を吸うと、両手で大刀の柄を握りしめ、信じられぬことにそれを持ち上げた。
 ルイフォンと〈蝿(ムスカ)〉が目を疑う。
 メイシアが、力強く〈蝿(ムスカ)〉を睨みつけた。そして、叫ぶ――。
「〈蝿(ムスカ)〉! ルイフォンの傍から離れてください! さもなくば、斑目タオロンの命は保証しません!」
 メイシアの凛とした声が、荒涼とした通りに響いた。


作品名:第三章 策謀の渦の中へ 作家名:NaN