小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

あなたが残した愛の音。

INDEX|17ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

・・・・・・・・・・
 アパートのキッチンのテーブルで、二人は紅茶を飲みながらクッキーを食べ、プレゼントの花のチャームを見ながら話をした。そして、ひとみ先生は立ち上がり、壁にかけてあったコルクボードにポスターピンで、そのチャームを留めて飾った。

「木田君、何でもできるから、モテモテなのよく分かるわ」
「そんなふうには思ってないです」
「うふ、まだ彼女できないの?」
「うん。先生のことが、一番好きだから」
 博之はいつもの通りこう答えたが、学校とは違うシチュエーションに気付き、思わず緊張が走った。


「私とキスしたい?」

「え?」


 ひとみは、椅子に腰掛ける博之の手を引いて立たせた。そして、背の高い博之を見上げて、その体に触れることなく、ゆっくりと唇を寄せた。博之は目を開けたまま、両腕をまっすぐに硬直させて、そのキスを受けた。

「私も、木田君のことが好きよ」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 少しの沈黙の後、
「先生からこのことを聞いたんですか?」
「はい。それからのことも・・・。でもそれは、私が大人になってもずっと、話してくれなかったことです。つい最近まで・・・」
「そうでしたか。でもどうして、そんな話を娘のあなたに」
「・・・・・・ああ。どうしよう」
愛音は、両手でこめかみを押さえて、うつむいて考えた。

「どういうことですか・・・?」
「母が絶対に、誰にも、言えなかったことです」
「まさか」

「・・・あなたが、・・・私のお父さんです」