小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

カクテルの紡ぐ恋歌(うた)Ⅴ

INDEX|19ページ/28ページ|

次のページ前のページ
 


 専門分野の知識を披露する征は、少年のように藍色の目をきらきらとさせる。美紗は、頷いて彼の言葉に賛同の意を示すと、再び青みの強いブルーラグーンを見つめた。
 美しく透き通るその色は、青と紺の間の色合いが一面に広がるあの場所を、思い出させた。この店からほど近いところにある、美しいイルミネーションで彩られた光の庭。今も訪れる二人連れを華やかに照らしているであろう、その青い空間は、些細なことに揺れ動く心を静め清めるような森厳さに満ちていた。そして、精一杯の切ない決意を惑わすには十分すぎるほど、幻想的だった。


       ******