小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

僕の好きな彼女

INDEX|25ページ/68ページ|

次のページ前のページ
 

「殺された人間として、そんなのは『絶対に違う』と思う。アイツは楽しんでたし、だから私は絶対に許したくない。
 アイツは私に、『急病人がいる』って声をかけてきたの。それこそ真剣そのものといった風でね。
 『119には連絡してる。僕が救急隊を案内して来るまで病人のそばにいて欲しい』ってね。
 だから私は真に受けて、アイツと一緒に誰もいない『街角の死角』に行ってしまったの。
 あの行き止まりで、アイツは何も言わずいきなり私に刃物を突き立ててきた。
 『殺すこと』だけが純粋な目的だったんでしょうね。
 相手なんてきっと誰でも良くて、単純に快感だったんだろうと思う。
 だって、私は聞いたもの。
 アイツは、笑っていた。
 『へへへ』っていう押し殺したような笑い声を、私は確かに聞いたもの」
作品名:僕の好きな彼女 作家名:匿川 名