小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

からっ風と、繭の郷の子守唄 第46話~50話

INDEX|4ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 


からっ風と、繭の郷の子守唄(47)  
「インターネットで購入をした、30万円の消防車両の意外な使い道」

 アマゾネス軍団と、イスラエルから来たイチローを含めた新兵ばかりの
五六チームのポンプ操法の対決は、見事なタイム差をつけて、
アマゾネス軍団が勝利する。
敗因は、相手を女と侮ったことだ。
ポンプ操法は、体力任せでは勝負にならない。
練習不足からくる未熟さを、あからさまに露呈をさせたているようでは、
いくら男でも、熟練したアマぞネス軍団には勝てない。

 「あたしたちが勝ったのは、当然の結果だよ。
 『女だから』と言われたくないため、あんたたちの2倍から3倍も
 練習をしているんだ。
 火事場へ行けば、男も女も関係ありません。
 でもポンプ操法の競技会場へ行けば、女だからと別の目線で
 見られてしまいます。
 体力や俊敏さに欠けるぶん、練習量でおぎなってきました。
 ということでアメヒト退治の優先権は、私たちがもらうということで
 どなたも、ご異議がありませんね」