小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

お蔵出し短編集

INDEX|1ページ/130ページ|

次のページ
 

はじめに


どうも、匿名です。
諸般の事情により過去作を一度ほとんど削除したのですが、ここで再公開させて頂きます。
とはいえ、スペースを大量に取りたくは無いので、ひとつにまとめて各作品ごとに章単位で構成しています。
もし中で『今、とんでもなく暇なので読んでも良いよ』という作品がありましたら、お気軽に触れて頂ければと思います。
ただし、作者がこれを言うのは切ないのですが、所詮アマチュア・イカサマ・テキトー作家の殴り書きです。
したがって基本、どれも面白くは無いです。

おそらくですが『匿名短編集』収録作を除けば、後五編を残して私がここで書いてきた短編はすべてこの中に収録していると思います。
後の五編は・・・収録するかどうするか、もうしばらく考えます。
理由は単純に出来の悪さなどに寄るのですが、さて、どうしたものでしょう。

それでは、退屈なお話ばかりですが、
あなたさえよろしければ、
次のページから、どうぞ。


作品名:お蔵出し短編集 作家名:匿川 名