小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

第二章 サイドストーリーは突然に

INDEX|9ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 


<作者より>

今日もまた一段と寸止め!になったね〜

続きがうまく書けないからって理由もなきにしもあらずのよーな(笑)
また一段とメルヘンやハッピーエンドとは遠い話のようになりましたが
大丈夫です

みんなが笑って笑顔でお話は終わる予定なので
(だって悲しい結末が嫌いなんだモン!)

このまま終わらせるとリョウセイさん(=遼生さんではありません)が極悪人?になっちゃうし
みんな良い人になりますです〜♪安心してね

ヒロキがどうなるか心配してくれる心やさしい人のためにも
これから微笑ましい話にストーリーが変わっていくように
考えよーっと(←まだ決まっていないのか?)
そう、ヒロキのこと、あまり深く考えていなかったんだよね。。ゴメン!

ということで、ストーリーを楽しみにして下さる
数少ない皆さま、次回もお楽しみに♪

では・・またね〜(^^)/~~