小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

第二章 サイドストーリーは突然に

INDEX|11ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 


<作者より>

=つぶやき、ささやき、ぼやき?w=

ということで、だいぶこんがらがってきましたが
大丈夫です。たぶん。。なんとかまとめるハズだから
一時的に?リョウセイさん、とっても悪い人に見えるかもですけど
一応、理由というかいろいろあるんで
それはまた今度

でも、このあともっと悪〜い人になるかも?
でもでも、書けないよーな
やっぱりいつものように淡い恋話に戻して
全部なかったことに?

もっと深く書きなさいよー」って言われてる私に戻ったほうが楽?
でも、濃いい話もたまにはドキドキして
ちょっとクセになりそうな・・

でも、メルヘンへ
もうちょっとで戻る・・はず!きっと・・?

あ、自信がなくなって来たw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* ゚・*:.。。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚