小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

からっ風と、繭の郷の子守唄 第40話~45話

INDEX|13ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 


からっ風と、繭の郷の子守唄(45) 
「女がいるのは当たり前。群馬は女性上位の国だぜ、と笑うやつ」

 「女性の団員がいるのか。お前さんの分団には・・・・」

 康平が、2台目の消防車両から降りてくる団員のお尻が、
ふくよかなことに気が付く。
康平が思わず、もう一度視線を戻す。後ろ姿をあわてて再確認する。
制服は、男子とまったく同じ。
だが制帽からはみ出た長い髪と、胸のふくらみが女性であることを
物語っている。

 「珍しくなんかねぇ。
 うちには2人しかいないが、5人もいる分団もある。
 3人寄ればかしましいと言うが、2人でもけっこううるさい。
 男女雇用均等法の時代だ。時節に合っているし、いい目の保養にもなる。
 なにかと刺激を受けるために、男子団員どもの『やる気』が出てくる。
 女がいるというだけで、単純に頑張りはじめる生き物だからな、
 男と言う動物は。
 お前も嫁をもらったら、俺の分団に入れろ。
 分団長の俺様がじきじきに、面倒を見てやるからな。むっふっふ」