小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ギブアンドテイク【後編】

INDEX|9ページ/37ページ|

次のページ前のページ
 

週末の過ごしかた

side 高峰



冒険なんて、するんじゃなかった。


「高峰?」

「ははははい!すみません!」

「いや、そこまで怯えんでも……この資料に目通しといて」


上司から渡された分厚い資料を見た。

いかん、プロジェクトの一員に選ばれて、転勤でダメージ受けてる場合じゃねーのに。

俺、弱すぎ。


「高峰、今日ヒマ?」

「あー……ごめん、今日は体調悪くて」

「そっか。じゃあまたな」


飲み会に行くのも大事な仕事のうちだが、転勤してから食欲はいよいよ風前の灯になった。

味付けが合わないとか、そういうのじゃなくて、気力の問題。

会社では気を張ってるが、家に帰ればただ疲労にまかせて寝るだけだ。


「うあー……つかれた……ーー寝れねえ……」


腹は鳴るくせに、食欲はわかない。

空腹すぎて寝れないから、寝酒を飲む悪循環。

ーー連絡を自分からはとらないとか、意地になって変な決心するんじゃなかった。


「……1ヶ月会ってないのか」


梅酒ロックが喉を通って、いつものように酔いはすぐに回った。