小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ギブアンドテイク【後編】

INDEX|10ページ/37ページ|

次のページ前のページ
 
携帯が鳴った。


「……え、滝本?」


頭の回路がつながるのに時間がかかった。

それをとるのかどうかにさらに時間が少し。

まさか、連絡が来るとは思わなかった……期待しないようにしてた。


「ーーもしもし?」

「うわっ!?」

「え、え?滝本?」


ゴトっと豪快な音が聞こえて、彼女が感じられなくなった。


「もしもし?滝本?」

「あ、うん!うん!わたし、滝本!」

「……元気だな」


自分の情けなさが恥ずかしくなるくらい、久しぶりに聞いた声は元気だった。

安心しながらも、悔しい。

……まあ、振り回されるのは今さらだった。


「よかった!じゃあ、またね!」

「え、ちょっと待て」


あれ、途中までふつーにふつーに話してた、よな?

なんなんだあいつ切りやがって、とんでもなく勝手だな、ふざけんなよ。

うわー、今日は寝れねえ。


「……あーくそ」


酒飲むんじゃなかった。

なんだよ、不意打ちなんて。