小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ギブアンドテイク【前編】

INDEX|5ページ/48ページ|

次のページ前のページ
 
出来上がった焼きうどんをテーブルに並べた。


「さんきゅ。にしてもまさかクラスまで同じとは思わなかったな」

「ねー。やっぱり前後だし」

「まー気楽でいいけど。いただきます」


一口食べて、うっま!といつものように騒ぐ高峰。

いや、だからそれ具材切ってうどんと焼いてソースぶっかけただけだから。

特別がんばって作るわけでもないんだからね。


「やっぱ滝本は料理だけは上手いわ」

「だけって、高峰もでしょ」

「ははっ!否定できねー」


ごちそうさん、と皿を持って立ち上がった彼は、台所で水を流し始めた。

相変わらず食べるの早いわ。

早食いなのにやせ型なのは、日頃の食生活がバカだからだ。


「なんで春休みだけでここまで荒れるんだよ」

「んー?なんでだろ」

「片付けしねーからだバカ」


片付けしてるわよ。

してるけど片付かないのよ。