小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ギブアンドテイク【前編】

INDEX|34ページ/48ページ|

次のページ前のページ
 
佐倉くんは餃子が好きらしい。


「掃除機かけ終わった。何か手伝うよ」

「マジで?じゃあ、タネを包んでって」

「了解」


佐倉くんは手際がいい。

掃除機もかけてくれるし、料理も手伝ってくれる。

広いキッチンに並んでいると、不思議な気分になる。


「あ、メール来た」

「高峰から?」

「うん。あと30分くらいで着くって。デザートなんか頼んじゃお」


メールで、アイスを買ってきてとおねだりしておく。

いつもはチョコが好きだけど、今日はバニラの気分だな。

佐倉くんの抹茶アイスと自分のバニラアイスを頼んだら、顔文字で敬礼が返ってきた。


「これ片付けていいボール?まな板とか包丁もいいよね」

「うん。ありがとう、助かる!」

「滝本はあいかわらず掃除とか片付けが苦手なんだな」


あいかわらず?

佐倉くんの言葉は、なんか少しひっかかる。