小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ギブアンドテイク【前編】

INDEX|12ページ/48ページ|

次のページ前のページ
 
昼食の時間になって、俺はいつもつるんでる友達の佐倉と弁当を広げた。


「高峰の弁当、伯母さんが作ってくれたの?」

「……まあそんなとこ」

「よかったなー。てか、うまそうだけどすげーボリューム」


佐倉のそれより二回りは大きい弁当箱に、おかずは何種類もある。

その全部が手作りだとわかる。

滝本すげーわ。


「俺の母さんも結構早起きして作ってくれてたけど、そっちのほうが大変だろうな」


……何気ない一言に、今朝の彼女のハイテンションが重なる。

あれ、寝不足だからなんじゃねーの。

張り切りすぎだろ。


「おまえ、全然なじめてないと思ったら、こんなに大事にされてんのな」

「……そうだな」

「ちゃんとお礼言っとけよ」


今さらうそを訂正するわけにもいかず、その言葉に頷いた。