小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
わたなべめぐみ
わたなべめぐみ
novelistID. 54639
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

深淵の流れ

INDEX|8ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

Please say "I・Love・You"



素敵なクリスマス・プレゼント 互いに交換した
別に相談したんじゃなくて 自然にそうなって
俺は君の喜ぶ顔が見たかっただけだから
まさかもらえるなんて 思いもよらなかった

はじめて好きな人からプレゼントもらった メリー・クリスマス

人ごみの中でもらった ひとつの安心
君を信用してないわけじゃないけど
互いに本音を言ってない 聞いてない分不安になる
だから一度だけ言ってよ "I gave only you"

最近胃グスリ片手に仕事をしている
君が他の男(やつ)としゃべるだけで またキリリと胃が痛む
きくはずのない薬を飲んでは
また不安のタネが芽を出す

君は俺に対して そんな感情を持ったことがある?

不安でたまらないまま 君と別れ
夜を過ごし 眠りにつき 朝が来る
君にもらったプレゼントをいつまでもながめる
たった たった一度でいいから Please say "I・Love・You"

人ごみの中でもらった 唯一の安堵感
君を信用してるから いや君を信用したいから
笑顔だけですませないで 手を振らないで
たった たった一度でいいから Please say "I・Love・You"

作品名:深淵の流れ 作家名:わたなべめぐみ