小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
わたなべめぐみ
わたなべめぐみ
novelistID. 54639
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

深淵の流れ

INDEX|7ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

なんにもない日



いつの間にか もう こんな季節になってたんだね
君が肩に雪をのせて この場所にやってきた

寒くないの? こう問いかけると 君は笑って
君にあえるから平気 冷たい体 抱きよせた

なんにもない日 雲のない空の下
たわいのない話 君と笑いあえるとき
それが一番幸せ どうか神様 いつまでも

寂しさ癒すための素を いつも運んでくるのは君だった
別れを嫌がる自分 また明日もあえるというのにね

なんでもない日 さえわたる空気の中
くだらない遊び 君が隣にいるとき
それが何より幸せ どうか神様 このままずっと

なんにもない日 雲のない空の下
たわいのない話 君と笑いあえるとき
なんでもない日 さえわたる空気の中
くだらない遊び 君が隣にいるとき
それが一番幸せ どうか神様 いつまでも

作品名:深淵の流れ 作家名:わたなべめぐみ