小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
わたなべめぐみ
わたなべめぐみ
novelistID. 54639
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

深淵の流れ

INDEX|4ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

こんなにもあなたを愛している



大きな大きな海にたたずむぼくの船
お天気屋の海には よく気まぐれの風が吹くよ

変えたいと思う毎日が また過ぎてしまうね
ひとかけらの優しさが ぼくの涙を誘うんだ

今日も思い知らされてしまったよ
微笑まれるたびに知らされるんだ
ぼくは今 こんなにもあなたを愛している

昔ほど笑わなくなった気がするよ このぼくは
ぼくもあなたを思っている1人だということ 忘れないで

きらわないで その言葉を何度も願った
あの頃の曲を聞くと 涙がでてきそうになるんだ

また思い知らされてしまうのかな
その度に ぼくの船はグラリと揺れ
ぼくは今 こんなにもあなたを愛している

今日も思い知らされてしまったよ
微笑まれるたびに知らされるんだ
ぼくは今 こんなにもあなたを愛している

今日も思い知らされてしまうのだろう
苦しいほどの微笑みに抱かれて
ぼくは今 こんなにもあなたを愛している

ぼくは今 こんなにもあなたを愛している

作品名:深淵の流れ 作家名:わたなべめぐみ