小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ゴキブリ勇者・結婚編

INDEX|13ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 

数ヵ月後、俺たちは式をあげた。
来年の六月まで待っても良かったのだが、お互いに早く結婚式をあげたいと意見が一致したので、みんなを呼んで盛大に祝った。
司会やその他もろもろ、先生が走り回ってくれたおかげで、式は滞りなく進んだ。
俺はずっと笑っていたが、その反面ずっと泣きそうだった。
だけど、誰よりも俺が一番幸せだった。


「俺たちも結婚式あげたいな!マリ」


隅の方の席で、カズキが笑っている。
マリはうっとうしそうに、あしらっていた。


「あのねぇ、結婚式なんてかなりお金かかんのよ。私たちじゃ無理よ」

「そんな夢のないこと言うなよ。あの勇者だって式あげてんだぜ」

「あの勇者ってのは、誰のことだ?」

「よ、よう。幸せそうでなにより」

「ありがとよ。そういえば、お前らにまだ名乗ってなかったな」

「え?」

「俺はマコトっていうんだ。アイツはエリカだよ。
これからもよろしくな」


二人は少し驚いた顔をして、そして鼻で笑った。


「今さら過ぎない?バッカじゃないの?」

「全くこれだから、お前は……まー、良かったな」

「ああ、お前らのおかげだよ」


俺は別のテーブルへ向かうことにした。
そんな俺を、カズキが引き留める。


「まだ恐竜の化石持ってるか?」

「ああ?なんだそれ」


渋い顔をするカズキに俺は笑った。


「恐竜じゃなくて、怪獣だろ」


ポケットから白い塊を取り出して、カズキに見せる。
俺は今度こそ別のテーブルに向かった。
作品名:ゴキブリ勇者・結婚編 作家名:オータ