小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ゴキブリ勇者・結婚編

INDEX|12ページ/15ページ|

次のページ前のページ
 

外は雨のままだ。灰色で重く苦しい。
だけど、俺は鞄から小さな箱を取り出した。


「左手を出してくれ」


アイツはそっと左手を出した。
俺はその薬指に指輪をはめた。


「お前のこと、愛してる。
俺と結婚してくれ」


すると、アイツは小さく笑った。


「君はこんなに優しい言葉をかけてくれるのに、私はなにをしていたんだろうな。
私がバカだったよ」

「ホントだな。なにがあったって、俺はお前のこと嫌いになったりしないのに」

「ふふ、バカだなぁ君は。私なんか好きになっても、いいこと無いぞ」

「そんなことねぇよ。お前といると毎日幸せすぎて、日常がキラキラするんだ。
今までこんな気持ちになったことねーもん」

「そうか……ありがとな」

「俺も、ありがとな」

「ははっ……君は優しすぎるんだよ……」


アイツはまた泣き出してしまった。
そんなアイツの肩をつかむ。


「なぁ……もう一回、キスさせてくれ。このまま終わるのはイヤだ」

「ふふ……好きにしろ」


俺たちはそっと唇を重ねた。
お互いの涙で濡れていたが、少しも気にならなかった。
作品名:ゴキブリ勇者・結婚編 作家名:オータ