小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

NHK(novelist放送協会)

INDEX|72ページ/126ページ|

次のページ前のページ
 


 というわけで始まっちゃいましたnovelist放送協会NHK。前回みたら凡そ一月ぶりの更新ですね。ごめんなさいね、ここんトコロ不精してたみたいで。
「それでもお便りいただいてマスよ」
 嬉しいな、嬉しいな~。早速紹介しまっす。甜茶さま、いつもありがとうございます。

   ありゃ~13回になってる^^;し、
   12回が増量
   チェックを怠ってしまった。
   だっ てぇ~テーマがなかったん
   だもん(泣)

「甜さま、ぜぇーんぜん構いませんよ」
 そういや前回はテーマ忘れてたんですよね。追記はしましたけどやっぱり新鮮味を失っちゃって……、今後の改善点ですねホンマに。こちらこそごめんなさいね。
 でもチェックしていただいてくれるだけで八馬涙が流れます。まだお見のがしの方、よかったら第12回(完結編)ご覧になってくださいね~
「特に見える訳じゃありませんけど……」

   今回 は楽しく読み手。砂嵐に
   枯れ葉を巻き上げて 彩りお嬢様が
   良かったですよ♪

「ありがとうございます(感激っ)。88さん風に言うと、

   いやぁ、良かったって言われたら、
   ワタクシ八馬、めちゃ照れてしま
   いまっす!

みたいな感じでしょうか?」
 ……おいおい。ワタクシそんな風に言ったことあったっけ?
「雰囲気ですよ、雰囲気」
 まあ、せっかくなんでこの3人、もうしばらく出ててもらいましょうか。誰か、曲書いてくれません?なんてね(←音楽センス無し)