小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

正常な世界にて

INDEX|77ページ/381ページ|

次のページ前のページ
 


 ……数秒後、私は坂本君に抱きつかれていた。座ったままの抱擁とはいえ、私の心は急沸騰してしまう。乙女心は、最高潮を軽々と越え、オーバーヒート状態に陥っていた。自分はピュアな人間だと勝手に思っていたけど、それは事実だったようだ……。
 周囲にはクリスマスイブを楽しむカップルがたくさんいたので、恥ずかしさは湧いてこない。羞恥心が不要であるという事実が、乙女心を堂々と燃え上がらせるのだ。

「怖かったんだよ……。せっかく出会えた発達障害者の女の子に逃げられてしまうのが……」
やっぱりそうだったんだね。でも、私は平気だよ。私からしても、坂本君はせっかく出会えた存在だもの。

 そして、私は抱きつき返した……。大丈夫。彼といっしょなら、この世界がどんなに変わったとしても、なんとかやっていけるはず。
 そう思うことに決めた私。

作品名:正常な世界にて 作家名:やまさん